パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

仕事~在宅勤務の仕事

 

www.onkatsu.xyz

 

次の仕事は在宅で出来る仕事で探しました。
出来高制のものが多く諦めていたところに、時給制の在宅勤務の仕事を見つけました。

 

すぐに電話をし、面接も通り入力テストも通り研修が始まりました。

約5ヵ月の研修を経て今月から在宅での仕事が出来ています。

 


研修期間中は、前の仕事とWワークになり結構ハードな毎日でしたがストレスもなく
仕事に集中出来ています。

 

職場の方たちも良い方ばかりです(^-^)


たまに会社へ出勤することもあるので、コミュニケーション不足や運動不足の心配もなくなりました!

 

また、同時期に入った人は30人くらいいるのですが、面接の日が一緒だった3人で研修中はランチに行ったり在宅に入ってからも連絡を取り合ったりと仲間も出来ました(*^^*)

 

頑張ります(^^)

 

f:id:onkatsu:20190506232103j:plain