パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事(在宅勤務)の休憩時間に取り入れている自律神経にも良い体操~②

こちらの記事でご紹介した首ふり体操と www.onkatsu.xyz 交互におこなっている体操をご紹介します(*^-^*) ☆あお向けでひざを立てて足を組み、上に乗せた足を上げて落とす。 あお向けで寝て、両手を腰下で重ねます。ひざを立てて足を組み上に乗せた足のひざか…

仕事(在宅勤務)の休憩時間に取り入れている自律神経にも良い体操~①

在宅勤務でデータ入力の仕事を始めて約1年が経ちました。 時給制なので、休憩時間以外は席を立つことなくパソコンに向かい、ひたすら入力する毎日です。 以前、在宅で出来高制のお仕事をしていたときは、慣れるまで納期ギリギリになりそうなときは寝る時間…

タリーズ「さつまいもチップス」

主人が「美味しいよ~♪」と買ってきてくれたこちらの「さつまいもチップス~塩バター仕立て」 とーっても美味しいです(*^-^*)厚さがあり、かための食感で塩加減もちょうど良く、さつまいもの甘さとバターの味も加わり濃厚で、一口食べて美味しい!!と感激しま…

入浴剤☆温泡とろり炭酸湯~ぜいたくひのき浴

小さい頃から、入浴時間が短く浴槽にゆっくり浸かるのが苦手でした。 少しでもゆったり長くリラックスして入れるように、入浴剤を必ず入れて入るようにしています♪ 気になったものやお気に入りのもの、何種類かストックしておき、その日の気分で選んで入れて…