パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経が整う呼吸法~風船をふくらます。

先日、お友達とお茶をしながら話に盛り上がり、テンション上がりながらしゃべりまくっていたら唇や手の指先がしびれてきて、息苦しくなるかも。。という手前の状態になりました。 呼吸を整えないとと、思い出し実践! 他の症状もありましたが1日に数回は息…

仕事~在宅勤務の仕事

www.onkatsu.xyz 次の仕事は在宅で出来る仕事で探しました。出来高制のものが多く諦めていたところに、時給制の在宅勤務の仕事を見つけました。 すぐに電話をし、面接も通り入力テストも通り研修が始まりました。 約5ヵ月の研修を経て今月から在宅での仕事…

仕事

人に親切にする。困っている人がいたら手助けをする。今の職場でこういう行動をすると、余計なことをするなと怒られる。。。。。私はプライベートでも仕事上でも、困っているときはお互い助け合い気持ちよく過ごしたい。逃げることになるかなとたくさん迷い…