パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

ブルーインパルスに感動!!

新型コロナへの対応を続ける医療従事者等に敬意と感謝の気持ちを示すため、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム
ブルーインパルス が東京都内上空を飛行!!!

f:id:onkatsu:20200529180446j:plain

という情報を、基地を離陸するという時間の10分前に知り、急いで息子と近くの大きい公園まで行きました!

 

人がいっぱいだったらどうしよう…と思ったけど、行ってみたらその場所には3、4人しかいなかったので少し安心しながら待つことが出来ました。

 

約20分間、コロナ感染者を受け入れている病院の上空などを通過しながら都心部を2周するという。その思いに感動して見る前からウルウルしてました。見えてきたときには感動しっぱなしで、飛行の音も白いスモークの噴射も迫力がありずっと鳥肌がたっていてとにかくかっこよかったです!!

 

医療従事者の方々は見ることが出来ているかなぁ?と思いながら見てました。

東京駅近くには、場所取りするほど大勢の人が駆けつけたみたいですね。

 

昼間に外に出ることも、空を見上げることもしばらくなかったので、青空の下、息子と空を見上げブルーインパルスを見ることが出来て気持ちが少し前向きになりました。

 

感動で数枚しか写真撮れなかったけど、旋回しているところもとーーーってもかっこよかったです!!!

 

家に帰ってきたら、部屋の窓からも見え家の真上を通る音にも感動しました!!