パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェインレスコーヒー

今お気に入りのカフェインレスコーヒー こちらを多めに入れて、ホットミルクとはちみつ多めで飲むのがお気に入りです♪ www.onkatsu.xyz ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g 価格:1,026円(2018/5/20 21:32時点)

東京さくらトラム(都電荒川線)ハートのつり革

先日行った「三社祭」 www.onkatsu.xyz 行きに都電荒川線に乗りました。 都電荒川線は、東京に残る唯一の都電で三ノ輪橋~早稲田間(12.2km・30停留場)を走っています。 東京都交通局では、「東京さくらトラム」を都電荒川線の愛称として決定したらしく、今…

三社祭

5/18(金)~5/20(日)三社様の名で親しまれている浅草神社の祭礼として「三社祭」が開催されました。 江戸の下町風情を感じさせる威勢のよい華やかなお祭りです。 御神輿を担ぐのも見るのも好きで、最終日の今日 母と息子と3人で行ってきました! 町内神…

カフェイン過敏症・2

自律神経を悪くし、パニック障害の症状が出るようになった4年前からカフェインがダメになりました。 www.onkatsu.xyz www.onkatsu.xyz 現在は、パニック障害の症状は全く出なくなりましたがカフェインはまだダメです。。。 先日、良い香りに誘われ、ホット…