パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

タリーズ「さつまいもチップス」

主人が「美味しいよ~♪」と買ってきてくれたこちらの「さつまいもチップス~塩バター仕立て」

f:id:onkatsu:20190320105428j:plain

f:id:onkatsu:20190320110713j:plain

とーっても美味しいです(*^-^*)
厚さがあり、かための食感で塩加減もちょうど良く、さつまいもの甘さとバターの味も加わり濃厚で、一口食べて美味しい!!と感激しました♪

 

3袋あったのですが、あっという間になくなり

タリーズで購入出来るみたいですが、近所にタリーズなく。。。
数日、さつまいもチップスを求めて店舗を巡りましたが品切れ?置いてなく…

f:id:onkatsu:20190320110807j:plain

 

調べると、タリーズの「さつまいもチップス」と同じメーカーの「おさつどきっ」という商品が似ているということを知り、今度は「おさつどきっ」を探し歩いています(*^-^*)

 

UHA おさつどきっ 塩バター 65g×3袋

 

見つからなかったらネットで購入します☆