パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

コミュニケーションと言いながらボディータッチをしてくる上司

 

人として問題のある上司。

 

www.onkatsu.xyz

 

 

www.onkatsu.xyz

 

コミュニケーションと言いながら、
ボディータッチを頻繁にしています。
腕をつねる、後ろから抱きつく、
体当たりしてくる、
首元から両手を
(手が冷えてるからと)
肩の辺りに入れる・・・
などなど。。。

 

私がいた今までの職場が
そういうのはあり得なかったので、
初出勤日から
なんでみんな何も言わず
触られてるの?と
驚きの日々でした。

 

特に、
私と席が一番近い
30代の女の子に
対してがひどく、
またその子が
「キャー!!」とか
「やめてくださいよ~!!」とか
「ビックリするぅ~!!」とか、、
喜んじゃう反応をするものだから
日々エスカレート。

 

後ろで
毎日そんなボディータッチが
繰り広げられ、
多くの人は
他のスペースにいて
事務所内には私を含め
3人しかいない状況・・・。

 

私はその度に、
後ろを向いて
どんなリアクションを
とれば良いのか、
振り向かずに
黙々と仕事をすれば良いのか、
無駄に無駄に悩み疲れます。

 

私は今のところ、
腕をつねられる程度ですが、
それでも素手で
素腕をつねって来るので
気持ち悪いしやめてほしい。


ちなみにこの上司、
いつも酒くさい。
最低。。。

 

席の近いその子が
お休みの日は、
私に少しエスカレートしてくるので
ホント憂鬱でストレス、
ストレス、ストレス!!!

 

最近は、
このストレスを
スポーツで発散しています♪