パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

大晦日~来年もよろしくお願いいたします♪

 

急性扁桃炎がなかなか治らないままの年越しです。。。

 

www.onkatsu.xyz

 

ブログを始めてもうすぐ3ヵ月。
たくさんの方にご訪問いただき、読者登録していただいたりスターをつけていただいたり、ブックマークをしてくださったり、ブログを書く励みになりました。
本当にありがとうございました!!

 

 

昔から健康オタクで風邪もめったにひかず、大きな病気やケガにも無縁だった私が、約4年前にストレスなどからパニック障害になり、薬に頼らずになんとか治したいと、当時同じ症状で悩んでいる方々のブログを見て、健康に関する食品やサプリ、運動などたくさん調べてたくさん取り入れ、、、克服できた内容を今度は私が発信出来ればと始めました。

 

 

まだまだ不慣れですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

 

f:id:onkatsu:20171231225231j:plain

 

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!