パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

にんにく玉ゴールド

にんにく玉ゴールド

 

体調改善のために最初に取り入れたのは、にんにく玉本舗にんにく玉ゴールド でした。

 

f:id:onkatsu:20171018155859j:plain

 

当時、自律神経失調症で調べてもおすすめしている方が多く、にんにく玉本舗さんのサイトを見ても「うつ病、パニック障害、自律神経失調症、不眠症、更年期障害などメンタル系のお悩みのお客様にご好評いただいている」ということと、

 

サイトに書かれていた「体を壊した家族を、何とか元気付けたい」という思いからにんにく玉は産まれました。というのを見て一度試してみようと思い、注文してみました。

 

自宅に届き、早速開けてみるとカプセルやよくある錠剤の形ではなく、丸めたような形で封を開けるとにんにくの香りがしますが、飲んだあとはにおいがしたりとか全くありませんでした。

 

今現在も飲み続けているのですが、私には本当に合っているようで疲れが溜まらず力が湧いてきて毎日元気に過ごせています。

 

子どもと公園に行ったり、プールで一緒に泳いだり家族で自転車で遠出したり、そういう活動的な日は6錠飲んだり出掛ける予定のないときは、4錠にしたり調整しています。

 

飲み忘れたり持たずに出かけてしまったときは、体の疲れ具合をひどく感じるのでカバンには必ず入れて持ち歩いています。

 

毎日元気に過ごせていること、にんにく玉ゴールドに本当に感謝しています。

 

定期購入で届いた分があるので、後日詳しくご紹介します!

*効果・効能に関して
「個人の感想で効果・効能を約束するものではありません」