パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

入浴剤『濃厚ミルク』でウォーキングの疲れを癒しました♪

 

先日、
買い物の予定があり
電車で行こうと
思っていたのですが、
子どもがキックボードで
行きたいと言い、
歩くのは体のためにも
自律神経にも良いし・・・
と往復約9キロの道のりを
歩いてみることにしました。

 

外は風も強く、
とーっても寒かったけど、
15分くらいすると
体がぽかぽかしてきました。
だらだら歩いてしまうと
疲れてだるくなってしまうので、
テンポ良く歩きました。
子どもも私の少し先を
楽しそうに
キックボードで走ります♪

 

目的地に着き、
買い物を済ませ
今日は足がパンパンになるなと
新しく入浴剤を購入してみました。

f:id:onkatsu:20171218010354j:plain

 

こちらの
『濃厚ミルク
お姫様風呂』

うっとり なめツヤ 甘香美肌

とろ~り こくまろ
濃密ミルク 絹ごしの潤い
躰にのがさず閉じ込めて
お姫様気分♪

 

※こくまろ『特濃牛乳』
のご褒美風呂

潤い成分たっぷりの
ミルクのエキスに、
ビタミン、ミネラル豊富な
ローヤルゼリーに
セラミドを加えたW保湿。
まったりとした
特濃ミルクの甘い香りに
全身包まれて、
お姫様気分に浸れます。

 

封を開けた途端、
甘~い香りがしました。
湯船にいれてかき混ぜると
乳白色で甘い香りがさらに際立ち、
美味しそうだね🛀と
言いながら子どもと入りました♪

 

乳白色で
自分の手足も見えないので、
子どもは大喜びです!
浸かると
お湯がとろ~っとしていて、
肌もしっとり、
潤ってるな~
保湿されてるな~
と入ってすぐ感じました。

 

お風呂から出てからも
体はポカポカ♪
足の疲れも取れて
とっても気に入りました!

 

 

お姫様風呂 濃厚ミルク(50g)【お姫様風呂】

価格:216円
(2017/12/18 01:17時点)

家に着き、
歩数計を見てみると、


・歩数:13801歩
・歩行距離:9.3km
・歩行時間:02:19:07
・エクササイズ量:4.5Ex
・消費カロリー:262.7kcal
・脂肪燃焼量:37.5g

 

平日はデスクワークのため、
平日の運動不足を
解消するためにも、
休日はもっと歩こうと思います♪