パニック障害を克服した40代ママの健康温活Life

ストレスや冷えから自律神経失調症、パニック障害になったことがあり、健康や温活に関する食品やサプリ、運動などを取り入れ克服できた内容や健康に関して得たことなどをご紹介しています。

北見ハッカバスソルトを入れて入浴

 

お土産でこちらの入浴剤をいただきました。

 

北見ハッカバスソルト

f:id:onkatsu:20171130215121j:plain

 

~和種ハッカの香り~
粒塩を主原料に天然和種ハッカを配合、ハッカの街『北見』が生んだ入浴料。契約農園で大切に育てられた和種ハッカの香りと、ペパーミントグリーンのにごり湯が特徴です。夏は涼しく湯上り爽快、冬は体の中から温めてくれます。

 

1回使用量 30g(キャップ3杯)

 

f:id:onkatsu:20171130215920j:plain

 

お湯に入れるとハッカの香りでさわやかな気分になりました♪
最初にハッカが溶けて白い粒塩があとからお湯の中を舞い、溶かす作業も癒されました。

 

ハッカの香りを楽しみながら温まり、お風呂から出てもポカポカが続きました♪

 

 

北見 Sel de Menthe (セル・デ・メンタ) 450g 徳用ボトル [北見ハッカ通商]【ハッカ湯 入浴剤 クールタイプ メントール バスソルト 薄荷 ミント セルデメンタ】《あす楽》

価格:1,728円
(2017/11/30 22:11時点)